2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 「キリン 濃い生茶」

購入場所:ファミリーマート 商品説明: 「生茶」は、2000年の発売開始以来、「茶葉の自然なうまみが生きた瑞々しい緑茶」としてお客様にご愛飲いただいています。特に、この春リニューアルした「生茶」は、新芽の柔らかい甘みが好評で、多くのお客様か…

浜名湖競艇に行ってきました。 今日は9時15分開場ということなので、1時間半前ぐらいにいけば大丈夫かなということで、でかけたのだが正面の駐車場はほぼ満車、何とか空きスペースを見つけ駐車し北入り口へ向かうと、1時間半前だというのに思った以上の…

 北乃きい

CM

『新ウナコーワクール・もろこしヘッド』でもろこし体操のCMの女の子が気になったので、調べてみると「ミスマガジン2005グランプリ」の北乃きいちゃんで、週刊少年マガジンのCMで「それじゃマガジン読めないじゃん!」と言っていること同じだったんですね。プ…

 FIFAワールドカップ

TV

日本vsブラジル戦 生中継を視聴する予定だったが、目覚めたときには後半戦のスタート。 試合結果は1対4で日本の負け。 試合を見ていても必死さがあまり伝わってこなかった。 同時刻に放送されていたオーストラリアvsクロアチアの試合の方が必死さが伝…

 浜名湖ガーデンパーク(旧:浜名湖花博会場)

8月26・27日 静岡・浜名湖ガーデンパークにて、この夏限りの一大イベント『THE 夢人島 Fes.2006』が開催されるとのこと。 両日出演するサザンオールスターズ、福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ他に加え、26日のスペシャル・ゲストに加山雄三 with 桑田佳…

 ザ・テレビジョン

「ザ・テレビジョン」がリニューアル。 見やすくなったのはいいが、「静岡版」から「テレビ愛知」以外の愛知県番組が削除されてしまった。 自分の地区では、愛知の番組が視聴可能なため、今まで愛知の番組も載っていたため重宝だと思っていたがリニューアル…

 浜名湖競艇

浜名湖競艇の7月の爆笑ライブは 7/16(日) 出雲阿国&デッカチャンに決定。 http://www.hamanako-kyotei.com/ 8/13(日)には、ふじいあきらさんが出演するらしい。 http://www.t-booking.co.jp/ 最近、毎月爆笑ライブが恒例になった模様。 エンタ…

気になった出来事等について更新していく予定。