浜名湖競艇に行ってきました。
今日は9時15分開場ということなので、1時間半前ぐらいにいけば大丈夫かなということで、でかけたのだが正面の駐車場はほぼ満車、何とか空きスペースを見つけ駐車し北入り口へ向かうと、1時間半前だというのに思った以上の行列にびっくり。
9時頃に開場し、ホールへいったが後ろの席が少し空いていたくらい。
前回の爆笑ライブより、立ち見がすいていると思って、ホール入り口をみたら、ロープがはってありホールに入場できないようにされていた。(前回までにはなかった光景である)
長州小力、テツandトモのイベント終了後も、少し競艇場にいたが、どこの場所も満席状態で椅子に座って競艇レースをみるのが困難なほどの込み具合でした。