7月

7月の爆笑ライブにいってきました。
今回は出雲阿国デッカチャンです。
知名度が低いのか、今回はめずらしくサンホールへの入場制限は行われなかった。
最初に登場したのは、デッカチャン
自己紹介ギャグを数通り披露したあと、エンタでおなじみの「気付いちゃったマーチ」。
次に出雲阿国、自己紹介では本当かどうか知らないが、フェリス女学院大学に通っていたときのエピソード。NSCにはいったとき、最初はアイドル志望だったこと。
そして、いつものエレクトーン伴奏での恋愛自虐的ネタ。
ネタ元になった元彼は、浜松市出身だったそうです。
 
入場のときに「0」から「9」の数字がかいてあるお楽しみ抽選券が配られていた。
自分がもらったのは「6」の番号。
競艇9R終了後ということなので、競艇を観ながら待つことに。
抽選の当選番号は「0」と「6」だったので、商品をゲット。
今回はうなぎのぬいぐるみ「うな二朗」でした。

 
来月の爆笑ライブは8月13日、マジシャンとしても有名な「ふじいあきらさん」が出演。
お盆と重なるのでいけるかどうかは不明。
再来月の9月17日は、エクササイズネタをするコンビの「東京ダイナマイト」のようです。
 
関連URL
浜名湖競艇
デッカチャンだよ!