本日は、東京ダイナマイトの爆裂ライブでした。
入場時に抽選券を渡されたため、とりあえず抽選時までいるつもりでしたので、
ライブの1回目と2回目に違いがあるのか確認してみました。
 
ライブ1回目のネタ(約30分)
輪唱、替歌、歌詞の「涙」を「みそ汁」に変えて歌う。
ハチミツ二郎さんへ田舎の父親からの手紙
知りビアの泉
ボケとエクササイズ
ビールの注ぎ方
ライブ2回目のネタ(約10分)
オレオレ詐欺
ボケとエクササイズ
同じネタをしていると思っていたら違っているんですね。
エクササイズネタでもエクササイズにはいるときのセリフが微妙に違っていました。
1回目では「ポケモンじゃないんだぜ」というセリフ、2回目では「星のカービィじゃないんだぜ」というセリフでした。
 
抽選券については、今回は当たらず。
舟券購入結果:12レース中8レース的中するが、−2550円という結果でした。
 
次回の爆裂ライブイベントは10/22、出演は猫ひろしさんです。
 
浜名湖競艇
東京ダイナマイト公式HP