10月

本日は猫ひろしさんの爆裂ライブでした。
競艇場についたら思っていた以上に列ができていました。
いつもより、子供づれが多かったように見受けられました。
入場者はホールが満杯で立ち見あり。
 
最初「WE ARE THE CHAMP」の音楽が流れて、舞台上に出場してきたが
なんか雰囲気が違う。
よくみると、付き人のジジ・ぶぅさん。
遅れて、猫ひろしさんが登場。
舞台を降り、ホールを一周回って舞台上へ。
ステージ上を駆け巡り、お馴染みのギャグ百連発。
思っていたよりは楽しめました。
 
抽選券については、今回も当たらず。
舟券購入結果:12レース中11レース的中、+3940円という結果でした。
 
次回のイベントは
11/03は北野まち子さん
11/22は藤波辰爾さんです。
  
猫ひろしドットコム!