ヒライケンジ&いとうあさこの爆笑ライブということでいってきました。
朝から並んでいる人は、かなり多かったです。
 
まず、最初に登場したのは、いとうあさこさん。
とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権時代のネタということで、キャプテン(松本伊代の歌手時代のバックダンサー)の振り真似。BABEの二階堂ゆかりの振り真似。
客の反応はいまいち。
『三十路と言う恐ろしい壁を越えもう丸6年』といつものような自己紹介をして、ウクレレをつま弾きながらの自虐漫談。
最後に武富士のCMのダンスをレオタードで踊る。
ハァハァ息をしながら本当に疲れたようでした。
 
いとうあさこさんHP
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mym/negineko/index0.html
 
次に登場したのはヒライケンジさん。
今回のフリップネタは「POP STAR」。
あと、CDの宣伝(携帯で着うたを流す)。
はじめて聴きましたが、自分の歌につっこみをいれているんですね。
最後に「学校へいこう」の「B−RAPハイスクール」に「ジョン・レノソ」として出演していたときの歌を披露。
普通なしゃべりをはじめて聴いたような気がします。
 
ヒライケンジさんHP
http://www.crownrecord.co.jp/artist/hiraikenji/whats.html
 
ヒライケンジさんのサインをゲット