ツートン青木さん

最近、仕事が忙しくてあまり他のページを更新できていません。
ここも浜名湖競艇しか更新していないし(T_T)。
 
浜名湖での開催がないためか、客はいつもの爆笑ライブよりは少なめでした。
客層も女性、子供は少なかったです。
宣伝写真をみると、田村正和にそっくりのように見えますが、実際はそうでもないですね。
登場は、古畑任三郎田村正和)のものまね。
続いて、渡辺真知子細川たかし桂銀淑米良美一TUBE(前田)、
ジュディオング、沢田研二美空ひばりのものまねをしました。
 
ツートン青木さんのプロフィール
生年月日:1959年6月27日
出身地:神奈川県
公認HP:http://www.twotone-a.com/
主にNTV系のものまね番組に出演中。
 
浜名湖競艇、今後ノイベント予定
12月30日 やしまひろみさん 公式HP
12月31日 西奈実栄さん 関連HP
1月2日 天女ゆきさん
1月3日 藤野とし恵さん 関連HP
1月4日 大黒裕貴さん ブログ
1月7日 神奈月さん 関連HP
2月4日 はなわさん 公認HP