ハリセンボン&柳原可奈子&バカリズム

今日は、少し混むと思い早めに競艇場へ、8時20分頃ついたが150人ぐらい並んでいた。若い女性客や子供連れが目立つ。
会場ホールにて久しぶりの入場制限があった。
 
午前イベント
 最初に登場は柳原可奈子さん。
 ネタはいつもどおりの「109の店員」。
 
 次にバカリズムさん。
 ネタはいつもどおりの「トツギーノ」。
 通常は、自己紹介とかするのに、トークが一言もなし。
 普通のトーク聞きたかったなぁ。
 
 最後にハリセンボンさんが登場。
 ネタは「姉妹(きょうだい)」
 
午後のイベント
 8R終了後に会場へ向かったが、入場制限ということで会場入口で止められてしまったが、会場外よりかろうじて確認できた。
 
 最初に登場は柳原可奈子さん。
 ネタは「109の店員」の短縮版。
 
 次にバカリズムさん。
 ネタは「トツギーノ」の短縮版。
 午前の部と同様に、トークが一言もなし。
 
 最後にハリセンボンさんが登場。
 ネタは春菜さんのものまね。
 ・カンニング竹山
 ・サンボマスター山口隆
 ・赤坂尊子(元祖TVチャンピオンの大食い女王)
 
柳原可奈子さんプロフィール
所属:太田プロ
誕生日:1986.02.03
本人ブログ
 
バカリズムさんプロフィール
所属:マセキ芸能社
誕生日:1975.11.28
事務所HP
 
ハリセンボンさんプロフィール
所属事務所:吉本興業
近藤春菜さん
誕生日:1983.02.23
箕輪はるかさん
誕生日:1980.01.01
ブログ:近藤春菜さん
 
舟券の購入結果は−6480円
当日の利用者数は20843名。(入場者数とは異なります)
 
今後のイベント
6月17日(日)にしおかすみこさん、ダイノジさん
7月08日(日)原口あきまささん