にしおかすみこさん&ダイノジさん

 今日は、前回より混まないと思いつつ、8時30分頃ついたが、前回より多くすでに200人ぐらい並んでいた。
客層としては、子供連れ、カップルが目立つ。
 会場ホールにて今回も入場制限があった。
 
イベント
 SMの女王様の衣装でMAXIMIZERの「CAN'T UNDO THIS!!」の音楽にのって登場。
鞭を引っ張って「ア゛―――ッ!!!」と絶叫した後、「にしおかぁ〜すみこだよ〜」と自己紹介。
続いて、「今日のイベントを楽しみにしていたのはどこのどいつだぁ〜い?アタシだよっ!!!」といつものように、話をはじめる。
今日のテーマ(ネタ)は、
 午前の部は「エンタの神様」収録時のトイレでの出来事。
 午後の部は「エンタの神様」を観覧していたときの出来事。
最後に三点倒立の姿勢から「犬神家」というおなじみのギャグ。
 
「CAN'T UNDO THIS!!」試聴
 
次に登場したのは、ダイノジさん
 2人揃って、虎のイラストがかかれた服を着て登場。
 くさデカの話やエアギターのコント等
 
JET「Are You Gonna Be My Girl」試聴
  
にしおかすみこさんプロフィール
所属:ワタナベエンターテインメント
誕生日:1974年11月18日
にしおかすみこのすっぴんブログ
 
ダイノジさんプロフィール
所属:吉本興業(東京)
誕生日:
大地洋輔(1972年7月13日)※2006年エアギター世界チャンピオン
大谷ノブ彦(1972年6月8日)
ダイノジHP
 
舟券の購入結果は+2260円。久しぶりのプラス。
当日の利用者数は15686名。(入場者数とは異なります)
 
今後のイベント
7月06日(金)真咲よう子さん
7月07日(土)たいがー:りーさん&どーよさん
7月08日(日)原口あきまささん
7月09日(月)上杉香緒里さん
7月10日(火)松下奈緒子さん(フルーティスト)