フルーツポンチさん&宴人さん&ヤポンスキーさん

今日は、思ったより、客がすくなかった。(後ろのほうは空席がちらほら)
航空自衛隊浜松基地のエア・フェスタ浜松2007と重なっているため、そちらへ子連れ等が流れたと思われる。
客層としては、若い女性が目立った。
 
フルーツポンチさん
・ネタとしては、コンビニ店のキザ男が有名であるが、今回はちょっと異なるネタだった。
・亘さんは元航空自衛隊にいたということです。
 
亘健太郎さん
誕生日:1980年7月12日
出身地:神奈川県
村上健志さん(キザ男のほう)
誕生日:1980年12月8日
出身地:神奈川県
事務所:吉本興業
ブログ:フルーツポンチ亘の「日々匍匐前進」
 
宴人さん
笑金で放送されていた、惚れてまうやろのネタ
・BGMに「チムチムチェリー」(2回目のライブではBGM無し)−BGMがないといまいち盛り上がらない感じ。
 
チャンカワイさん(太っているほう)
誕生日:1980年6月15日
出身地:三重県
えとう窓口さん
誕生日:1973年4月23日
出身地:大分県
事務所:ワタナベエンターテインメント
ブログ:宴人の“気をつけなはれやっ!!!”ブログチャンカワイ
ブログ:宴人えとう窓口の《三度のメシよりブログが好き!!》えとう窓口
 
ヤポンスキーさん
・スケッチブックにへのへのもへじだけで絵を描くというネタ。ネタの最後に「いい加減にホワイト(しろ)」
 
槙真太郎さん
誕生日:1977年2月10日
出身地:大阪府守口市
小林英彦さん(絵を描くほう)
誕生日:1975年5月1日
出身地:長野県上田市
事務所:ワタナベエンターテインメント
ブログ:ヤポンスキーのへのへのもへじでいい加減にホワイト
 
舟券の購入結果は+850円。
当日の利用者数は 14679 名。(入場者数とは異なります)
 
今後のイベント情報
11月4日(日)坂田亘さん[ハッスル]、天龍源一郎さん
ブログ:天龍源一郎 ドラゴンゲート プロレスラー WAR 鮨 しま田
11月20日(火)高田総統[ハッスル]
※11月25日(日)に亀田興毅さんのイベントが発表されていたが、亀田大毅の騒動があり厳重戒告処分を受けたためキャンセルになった模様。