渡辺直美さん&山本高広さん

今日イベントを行う2名は最近TVへの露出が多いんで、早めに出発し開門2時間半前に到着しましたが、雨が降っていたにもかかわらず、すでに200人以上並んでいました。
客層は親子連れが多かったです。
会場も満杯でした。
 
イベントについて
渡辺直美さん
・ネタはビヨンセの曲に合わせ踊りを演じるものでした。
・現在は「いいとも少女隊」(笑っていいとも)の一員。
・昔はコンビを組んでいたとのこと。(「フレッシュライム」)
・売れるきっかけは「新春大売出し!さんまのまんま」で紹介されたこと。
山本高広さん
・登場は予想通り、踊る大捜査線の音楽にのって登場し、予想通り「織田裕二浜名湖競艇に来た〜」というフレーズで始まった。
・TVに最初に出演した番組は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」との事。
・披露したものまねネタは、織田裕二柳葉敏郎北村総一朗いかりや長介原田泰造ネプチューン)、クロちゃん(安田大サーカス)、小沢一敬スピードワゴン)、浜田雅功ダウンタウン)、軽部真一アナウンサー(めざましテレビ)、ケイン・コスギボビー・オロゴン渡部篤郎阿部寛、小島よしお、河本準一次長課長
 
渡辺直美さん
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部
誕生日:1987年10月23日
出身地:茨城県石岡市
 
山本高広さん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
誕生日:1975年2月19日
出身地:福岡県北九州市
ブログ:山本高広のブログが・・・来たー!!
 
舟券の購入結果は−10170円。
当日の利用者数は 28284名(入場者数とは異なります) 
 
今後のイベント情報
6月04日(水) 小桜舞子さん
6月15日(日) ジョイマンさん、しずるさん