もう中学生さん

今回も開場1時間前に到着。
20人ぐらいと思っていたより少なかったです。
開場前の楽屋入りの際に入場待ちの客に手をふって移動していました。(この光景は初めてです)
 
イベントについて
・段ボールを使用したネタは
「お水」「魚介類のオリンピック」
浜名湖のイベントということで水関係のネタを選んでいたようです。
・そのほかのネタとして、小噺等。
・午後の部では、エンタでおなじみの「ぱっぱら王子」を披露。
 
もう中学生さん
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部
誕生日:1983年2月14日
出身地:長野県長野市
レッドカーペットでのキャッチコピー:「ダンボール リサイクル リサイタル」
エンタの神様でのキャッチコピー:「翔け(はばたけ)!ぱっぱら王子」
 
舟券の購入結果は11930円。
当日の利用者数は 22711名(入場者数とは異なります) 
 
今後のイベント情報
8月24日(日) みょーちゃんさん、上原チョーさん、ダブルダッチさん
8月31日(日) やしまひろみさん
9月07日(日) オードリーさん、ヒデヨシさん
9月14日(日) どきどきキャンプさん
9月28日(日) ゴー☆ジャスさん、慶さん、カナリアさん